Tuesday, December 7, 2010

ゆき!ゆき!ゆき!

きのう ゆきがふりました そして 今日 ゆきが ふります そして そのあと あした ゆきが ふります! 私は ヒューストンから きました。 ヒューストンで ゆきを ぜんぜん みませんでした。 さむくなかったです。  ここに たくさん ゆきが ありますね。 とても さむくて、 たのしいですね。 サウス クアドに ゆきがっせんを しに いきます。 ともだちと いっしょに いきます。 でも、 キナン ホールは ここに あります。 サウス クアドは あそこに ありますね。 さむいですね。 それから ノース クアドにも ねに かえります。 キナン ホールから サウス クアドまで あるいて じゅごふん かかります。 すごくうれしいですよ! しずかで、 くらくて、 はやいです。 にんじゃですね。 でも、 ミテンズを わすれません!

No comments:

Post a Comment